Xbox one購入


専用ソフトが少ない中ついに買ってしまいました...コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア リミテッド エディションがAmazonでセールだったのです。すごく悩みました...この先衰退の一途のような気もしてしまいますし...ですけど協力プレイのHaloだけは遊ばずにはいられません。5はオンラインのみマルチプレイなのですよね?...残念な話ですが仕方有りません。まずはHalo: The Master Chief Collectionのクリアを目指します。凄く懐かしい。ところどころ記憶が蘇ります。call of duty advanced warfareも楽しみですしね。Xbox oneの今後に今更ながら期待しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加