ぷよぷよクエスト

puyo170515.jpgハマってます。ビックリするくらいハマってます。
このクエストの回数をご覧いただけると分かるとおり、ついつい遊んでしまいます。
スマホゲームって怖いですね...パッと画面が表示される手軽さがあるので、ちょっとした隙に始めてしまうのです。
じつは一度は引退し、スマホから削除したゲームなのですが、運営さんに復帰出来ますか??と訪ねたところ、案外簡単に復帰出来ちゃったのです。
そして改めて始めてみればパズルが結構奥深いではありませんか。
消すところが見えた時の喜びと、見えない時の悔しさが、丁度良く出来ているのです。
難しすぎず、簡単すぎず...ただ最近は自分の下手さが身にしみて分かってしまったのでテンションが下がっているところなのですが...
と、いうことで、ぷよクエについてもポツポツ書いていこうと思います。
以上、久しぶりの投稿でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加