Cinema4Dを楽しみたい

グダグダ団が進まないのですよね...
ただ、ここではグダグダ団については省きます。
ですがJAMKitchenアニメーション日誌を更新しました。

ここでも触れていますが最近Cinema4Dに夢中なんです。
昔からBodypaint3Dは使っていたのですけど、それ以外の機能は使うこと無く(勿体無い...)所有していました。
そんな中...After Effects 〜 Elemental3D 〜 Cinema4Dの流れで触っているうちに魅了されたわけです。
各種組み合わせると、クルクルと何かしら回転させているだけで楽しいです。
「いるだけ」というよりは「いるのが」楽しいです。
可能ならば、銜えC4Dで街を歩くような...そんな中毒性があるかも分かりません。
そしてもちろん、この文章は意味が分かりません。

ただ...組み合わせすぎや、レンダリング方法を考えないとビックリするような時間を取られてしまうので気をつけないといけませんね。
この先C4D単体で何か作ることがあるかは分かりませんが、趣味では何かをクルクルと回して楽しみたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加
menu Menu

tossysan twitter

X