日清焼そばU.F.O.「マッスル ザ マヨ無双 篇」

あまりに気になったので検索してしまいました。凄いですよね。今の時代だからこその、このフルCG。こういうセンスを持っているかたが羨ましいです。
武田真治さんであると知って見ても、見ようと思えば見える程度な別人さも楽しいです。
検索した人しか分かりませんよね。私は、何のゲームだろう?から入りました。
こういう刺激を受けますと何か面白いものが作れないだろうか?という気持ちになれます。
この1つ前のCMも見ましたが、これまた秀逸で面白かったです。
やはりセンスあるチームはセンスあるものを次々と生み出せるというわけですねぇ...勉強して得られるものでしょうか。
しばらくは気になったCMでもポツポツとクリップしたいと思いました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
menu Menu

tossysan twitter

X