【ケリ姫】屋形金箱139個


前回の記録を上回ったので残すことと致しました。ちなみに落ちない時の最低記録は97個です。また何れ訪れるであろう強化費50%オフに向けて結構な強化石が集まってきたとは思いますが、これらもアッと言う間に使い切ってしまうほど大量に消費されてしまうのです。しかしながらそれはドレス用の強化石だけが足りなくなるのであってアクセサリー用は非常に余ります。不思議なのですが新ドレスは追加されてもアクセサリーは全く追加されないため、もう強化可能なアクセサリーが無いのです。何故追加されないのでしょうね?いつか少し掘り下げて考えてみたいと思うのでありました。とうとう6月ですか。早いものですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
menu Menu

tossysan twitter

X