【ケリ姫】ラスト100周目!


フレンドさんと自身とでプラチナボックスドロップをガッチガチで狙っております。まぁ、そんなことをしなくてもプラチナボックスは落ちますので正直なところ金箱192の装備をオススメ致しますが。縁起物ですのでプラチナボックスと致しました。いざ!出陣!!......。まあ、こんなこと書いている時点でドロップしなかったんだな。と見透かすのは勘弁して下さいませ。確かに!確かにドロップはしませんでしたが、そうツッコまれなければ、すっごいドラマチックな文章が続いたはずなのです-!激闘の末の無念さが、龍之介さんを唸らせるほどの文学的な日記となっ...もう止めました。悲しくなりますので。1日100周...やってみますかね。もし1000回やって落ちなければ怒っても良いレベルかとも思えますしで。ただ時間的に苦しいです。少し考えてみます。それに今日は何かしら更新がある曜日ですし面白い更新に期待をしつつ眠りますzzzzz

このエントリーをはてなブックマークに追加
menu Menu

tossysan twitter

X