【ケリ姫】娘メンバーらふらさん


はい。やっちまいました。ちょい引きで。この間から、ちょい引き、ちょい引きと繰り返していますので結局のところ膨大引きじゃあございませんか。もう怖いです。自制心の無さが。そんなこと言っていたら駄目でしょうか。いや、ちょと自分に関しては、そう言っていいと思います。なにせオーバーしてますもの。投げ銭の範囲。皆さんはどうです?これは自分のせいなのかケリ姫スイーツのせいなのか少し分からなくなってきます。自分の場合はゲームの中で一番の出費がケリ姫スイーツですかと。たぶんですが。新登場のアイテムやキャラクターが確実に手に入る限界を設けて欲しいですよね。いえ、悪口ではないです。決して。やはり自分のせいですよ。出なかったら出なかったで、それで諦めればいいのですから。スロットの回しすぎです。ここは反省点ですね。とのことでして自制心。しっかりしたいと思いました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
menu Menu

tossysan twitter

X