【ケリ姫】タグの欠片2


2も追加されていたのですか!?今更気付きました。そして入手難易度の高さにもう疲れが出てます。いえ、まだ1のほうを入手頑張っているのですけれど...落ちませんね...なんですか、この落ち無さは、そこがまたケリ姫スイーツの楽しい所とは言えストレスも抱えるのは確かです。ストレスを抱えるからこそ達成した時に嬉しいのですものね。ガンガンストレスを下さい。そのぶん最高の達成感が得られますので。にしても落ちない...自分は、このスクリーンショットのステージを周回しました。ここではプラチナプラスを装備せずにクリアすると、欠片かその他かの2択に迫ること出来まして、そこで欠片だった場合にはメンバーのプラチナプラス効果を最大限に活かせるのです。ただ...落ちませんが。10回回って1回くらいですかね。なんてこった。厳しい。その厳しさを楽しみます。はい。どうかそんな厳しいケリ姫スイーツを楽しんで下さいませ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
menu Menu

tossysan twitter

X