【ケリ姫】絶対に2023年4月


......。ですよね?もうもう、ですよね?ケリ姫スイーツユーザーでしたら、この冒頭で同意を頂けるのではないかと思うほど...ここ最近はおかしな空気が流れていると残します。もうもうですよ。この状態で不安を抱かないほうが無理と言えまして。昨日も恒例更新日でございましたが、恐ろしく変化がございませんでした。これはもう明らかに異変と言えると思えます。課金要素がありませんもの。イコール、サービス継続困難。になる方程式が成立すると思えます。ほんと終わってしまうのでしょうか。これから挽回出来る要素はないのでございましょうか。あ、もちろんまだ終了とは通達はありませんが、雰囲気がもうソレです。面白いゲームでしたのに。と、勝手に終わった気になるのも失礼ですよね。どなたかケリ姫スイーツを復活させてくださいませんか、インフルエンサーさん。ただただお願いを致します。この日記では何の足しにもなりません。とのことでして終了も十分考えられるケリ姫スイーツですが、新規に始めてみても下さいませんでしょうか?せめてユーザー数が増えるなら、それはそれで光も射し込むと思えます。何卒ダウンロードをお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加
menu Menu

tossysan twitter

X