【ケリ姫】宝瓶宮の扇・聖2024年2月


驚きました。早々にドロップしちゃいまして。そのため、もうもうアイテムに関してはコンプリートです。でも、何故1個だけ未入手だったのでしょうか。新規追加なのか以前拾えなかったのか、どちらかは記憶しておりません。なにせこのイベント。最近多過ぎますもの。そんなことを書いてしまってすみません。楽しくないわけじゃありませんが、以前はこんなにも開催数多かったですっけ?イベントに困ったらコレ、とされていらっしゃるなんてことございませんでしょうか。と邪推してしまいます。すみませんホントに。無事早々にドロップでしたから良かったものの全く落ちなかったなら恨んでいたかもわかりません。あ、いや、ほんとに決して面白くないわけじゃあないのです。はい。それは強く残します。とのことでして、あとは達成ミッションをどこまでやるかでございます。そんな決して面白くないわけじゃあないイベントが開催中のケリ姫スイーツを是非ダウンロードどうぞ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
menu Menu

tossysan twitter

X