【ケリ姫】第3の謎分からず2024年2月


なにせ...第2のアイテムをまだ入手出来てませんもの。なのに第3が分かるわけないではございませんか。しかも今日のキノコは逃してしまいましたし、残るチャンスは、もうラストデーくらいです。まずあ、明日。キノコを忘れずに!これ重要ですよ。ウッカリが酷すぎます。もうもう絶対拾って下さい。一応ビンタした傷みで記憶に残そうと思います。はい。ではビンタ!軽いな。手加減が凄い。でもまあ痛かったは痛かったので、ヨシとしましょうか。でも残りの日数で集められる量なのです?10個です10個。もし1日1回しか挑めなかったなら完全アウトではございませんか。そこは心配ですが、まあやるしかございません。駄目なら仕方なし!とのことでして、なぞなぞというギミックが楽しいケリ姫スイーツを是非お遊びどうぞ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
menu Menu

tossysan twitter

X