【ケリ姫】実はプリコネ2024年4月


すみません。最近プリンセスコネクト略してプリコネをすることに強制的になってまして、始めてしまいました。もうもう天手古舞いです。ケリ姫スイーツと他だけでも時間が足りないですのに。にしてもですよ。凄いごりごりにアニメーションしますね。そこに驚きました。ケリ姫スイーツもごりごりにアニメーションしてみてくれないかな。なんて不意に思えます。まあでも3Dモデルでしっかりアニメーションしてますものね。決して負けているとは言えません。それにゲーム性。正直に言って私はケリ姫スイーツ派ですね。全く別ジャンルでしょうけれど、遊んでいる感があるのはケリ姫スイーツだと思えます。両方遊ばれていらっしゃるかた居られます?万一居られましたらプリコネの攻略法もお教え下さい。育成にもう手こずってます。お気軽に投稿フォームか、もしくはXにて。コンタクトお待ちしちゃいます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
menu Menu

tossysan twitter

X