【ケリ姫】あ、リセット2024年4月


そうでしたそうでした。火曜日じゃないですか。だったならば、先にコイン取っちゃいましょう。0時過ぎに早々に行動だ!と意気込んでますが結構な確率で忘れちゃうのですよね。あと30分後に0時ですから、即やればいいのに。と思いますよ。なぜしないのか。私にもわかりません。そういうところが抜けているのでした。そう。火曜日はリセットの日。ちゃんと覚えているうちにやりましょう。そして日記は暫く停滞です。大人しくなりますからね。リセット直後は。とのとのことでして未だにリセットというかフレンド競争には慣れない私でした。はやく廃止してくださいー!その他は楽しいです。ケリ姫スイーツのダウンロードをどうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加
menu Menu

tossysan twitter

X