【ケリ姫】新ドレス2024年4月


出ました。ニューアイテムが。それがドレスです。ただ...正直申します。今一つの能力ですと。このドレスではガチャを頑張れません。すみません。そんな後ろ向きな発言で。でもそうですよね?ちょと今一つですよね?同意を求めてしまいますよ。それに新ドレスって出現率も低いですから、覚悟も必要ですし。その覚悟をするだけの魅力はないと申してしまいます。はい。もちろん悪くはないのですけれど、絶対欲しいかと言えば、やはり否!です。私は様子を見ますが、コアで猛者なかたは、やっちまって下さいませ。ケリ姫スイーツを盛り上げるためにも。他人任せですみません。ただ面白いゲームなのは確かですので是非ダウンロード下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加
menu Menu

tossysan twitter

X