【ケリ姫】ひとまずクリア2024年4月


ババロアオールスターズを10回クリア致しました。とご報告するのも恥ずかしいくらい誰にでも出来ることです。はい。むしろまだしてなかったの?と言われるくらいに遅めだと思えます。戦う機会を逃しに逃しておりましたので。そうなのですよ。未だに999レベルのステージになってません。たぶん次の回くらいで、なるとは思えますが。さておき。このモリモリ強化石というのは、どれだけ良いものなのでしょうね。一見するとチープで、あまり役立ちそうにない気もします。偏見でしかございません。そんな、ちょっとしたご報告でした。今から始められたかたには広大な冒険世界が待ってますので是非ケリ姫スイーツを始めて下さいませ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
menu Menu

tossysan twitter

X