【ケリ姫】わんちゃん2024年4月


新たなスロットシステム登場です。登場ですが...ちょとあまりにもアイテムに魅力が薄いと思えまして、見送っているところでございました。はい。見送ってしまいました...すみません。またまた前のめりじゃあなくて。スロットの確率的には非常に当たり易い数値となってまして、ドレス好きさんには、とても有り難いものですが、私としてはドレスより武器派ですので、新武器でこのシステムを使って欲しいなと思えます。どうなのでしょうねぇ...未来の武器スロットには適用されないような気がしてなりませんが...またまた後ろ向きな発言ですみません。あまりに良い確率ですから、ここまではないだろう、との予想です。もし新武器でして頂けたら感謝しかございませんよ。そのようなわけでして私は見送りましたが、ドレスはカワイイドレスです。今なら入手確率高いですので、入手されたいかたは是非どうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加
menu Menu

tossysan twitter

X