【ケリ姫】なぞなぞ2が分からないツー


分かりませんよーーー!どーなーたーかーー!全くわかりません。たーすーけーてーくーだーさーいー!!だって有りませんもん。魔法のケーキみたいなステージ。ない!と断言します。もしあったのでしたら...3回回ってワン!を言いますよ。ガチで。ですからお教え下さい。私にワンを言わせて下さい。それともヒント出ますよね?そのヒント待ちしますか。難し過ぎます。今回の問題。急に。それとも何か見落としてます?大きな部分を。もうご回答下さっていいですから。こっそりお教え下さい。投稿フォームをお気軽にどうか。正体など分かりませんので。お待ちしてます。心底お待ちしております。宜しくお願い申し上げます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
menu Menu

tossysan twitter

X