【ケリ姫】姑息な手段2024年2月


なぞなぞ2が分からないので最終手段に出ました。それが...美食家をリーダーにしているフレンドさんの最後にプレイしたステージを見ることです。はい。なんという姑息さ。ただそれによって...あ!ああ!ああああ!となれました。なるほどです。たぶんそれですよね。それ。そうか。完全に失念してましたもの。そこがあったか。と。もう普通にクリアしてしまってましたから、次回になってしまいまして、本日のこの時間にようやくなりました。何やら意味深なことを分からない感じで書いてますのは、一応ネタバレにならないようにとの気遣いです。ただソレが正解かはまだ分かってません。今からプレイしますので。正解ならいいなぁ。です。そんな楽しみの多いケリ姫スイーツを是非お遊び下さいませ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
menu Menu

tossysan twitter

X