【ケリ姫】金曜日は2024年4月


全く以て遊ぶことの出来ない曜日でして、ケリ姫スイーツを語るだけ遊べておりません。でも、もう毎日とケリ姫スイーツという日記を書いてますから、ついケリ姫スイーツにしてしまうのですよね。あ、でも、ちゃんと日々のノルマくらいは終えております。今日もチケットを入手しましたしで。ええ。ケリ姫スイーツではマメにプレイしていれば1週間に3枚くらいは手に入ります。合ってます?ですよね?キノコに応援に宝箱。ですよね?そうしたわけですからマメにマメに遊んで下さいませ。ご新規さんは尚大歓迎です。ケリ姫スイーツをどうか宜しくお願い致します。なにやら、私がこうも推す理由が分かりませんけれど。

このエントリーをはてなブックマークに追加
menu Menu

tossysan twitter

X