【ケリ姫】本日ギリギリ2024年4月


キノコステージをクリア出来ました。あ、正式名称は七色のアイス卵島です。危なかったです。貴重なチケットを取り逃すところでした。これは1日1回しか出来ないステージでして1週間のうちに5回クリアしてチケットが1枚貰えます。ですからマメなログインが必須でして、これを入手するためにも日々日々ログインはしたほうが良いと思えます。とかなんとか言っている割にの本日ギリギリということでした。はい。2日取り忘れてます。ケリ姫スイーツの日記失格ですね。このステージはドロップアイテムも貴重ですからチケットに関わらずクリアがオススメです。あ、そして月曜日リセットでした。はい。月曜日から再びマメに取りたいと思えます。そんなチケット報酬が毎週あるケリ姫スイーツを是非ログインどうぞ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
menu Menu

tossysan twitter

X