【ケリ姫】姫の速度2024年4月


姫様の蹴りはアクションが多くて速度が遅い。という現実があるとは思いますが...快適なゲーム性以上に大切なものが、そこにはあると信じます。そうです。なにせケリ姫スイーツなのですから。蹴りモーションがしっかりあるほうが良いではございませぬかあ!!と強く強く言わせて頂きたいのでございました。ただ、他のキャラクターで周回したことがないだけですけれども。きっと使い始めてしまったならば、ああ便利だ。となってしまいそうで怖いのです。はい。便利さに弱いのですよ...とても。そんなわけでして、頑なに姫様を使っていこうと思います。そんな姫様も愛おしいケリ姫スイーツを是非ダウンロードどうぞ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
menu Menu

tossysan twitter

X