【ケリ姫】月曜日2024年4月


いよいよ4月も最後の月曜日です。とは言っても別段月曜日とケリ姫スイーツって深い関わりはございません。あ、昨日も書きましたがキノコステージと初心者応援ステージがリセットになるくらいでしょうか。これはどちらも見逃せないステージですから月曜日から絶対にクリアしたいところですが、2回見逃しても大丈夫なところに安堵感があります。週5でクリアすればいいのは、お優しいシステムだと思えました。そしてゴールデンウィークですか。全く関係ない生活ですよ。ゴールデンウィークを下さいよー!やーすーまーせーてー-!...なんてことを残します。ともかく月曜日くらいは逃さずクリアしましょう。はい。皆様も始めるのでしたら上記ステージをお見逃しなく。ではケリ姫スイーツのダウンロードをどうぞ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
menu Menu

tossysan twitter

X