【ケリ姫】アプリ説明2024年5月


このアップデートの説明文が1番の先出し情報です。もうもうもうもう待望のアップデートと言えるのではないでしょうか。だって超高難易度ステージは各所で動画がアップロードされる盛況ぶり。今回も攻略動画が上がることは間違いないと睨んでます。そして...こズルイ私はその動画が出てから遊ぼうかな?な感じでいるのでございました。だってクリア出来る自信がないのですものー!高難易度ステージなんてー!と、ぶっちゃけました。ただ分かりません。1度くらいは自力で挑戦するかも分かりませんのでして。それで駄目なら攻略動画です。さてさてそんなアップデートで盛り上がるケリ姫スイーツを是非ダウンロードどうぞ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
menu Menu

tossysan twitter

X