【ケリ姫】美味しいチケット2024年5月


非常に楽々と入手出来ましたので残させて頂きました。はい。さほど強くない敵をたった5回倒すだけで貰えてしまうのですから、やらない手はございません。5回ですよ?5回。敵のレベルも高くなりませんので、始めたばかりのかたでも比較的行きやすいと思えます。と、こうして楽なところの情報ばかり書いてまして、じゃあ今回本命のアップデートにはチャレンジしたの?と問われますと、恥ずかしいばかりです。全く1度としてやっておりません。やはり情報待ちます。へたれと言われても仕方ございませよね。ですよですよ。だって素材20個ですもの。20個は無駄遣いできませんよねぇ...なんて尻込みするほどに新たなステージは楽しみがあると思えます。ケリ姫スイーツのダウンロードをどうかどうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加
menu Menu

tossysan twitter

X