【ケリ姫】好きなヤツ2024年5月


好きなヤツというのは私の好きなステージがやっきたことを書きたくタイトルにしました。でもステージ名が分からなくなってしまうのですよね。好きなのに分からなくなってしまうのが、もう老化かとも思えました。運だめし。だったかな。そんな感じではあります。はい。そしてコレをクリアするときのおすすめ武器がスーパーロボに他なりません。俄然確率高まります。クリアする。はい。その証拠がこのスクリーンショットでございまして。完全に乗っかってますものね。当たるのじゃなくて。でも当たり判定ちょいと厳しいです。えっ!当たったじゃん!と思ってもダメな時はダメでございまして。そこがまた楽しいのですけれどね。そんな訳ですから、この楽しいステージ。是非ご体験下さい。ほんとに楽しいのです。ケリ姫スイーツのダウンロードをどうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加
menu Menu

tossysan twitter

X